20171116

2017/11/17

2時から、神戸のホテルオークラにて、文芸社の絵本の説明会。

自主出版するならという話。絵本の自主出版、1000冊で、B5横版帯つきで、174万円。

お金あれば、こういう選択もできるんやな~て、思って、とりあえず、聞きにいく。

どう感じるやろう?

行ってきた❗

この方が、文芸社の横山さん。

なんかとっても優しい方で、色々教えてもらった。

ありがたや、ありがたや、

聞いてたら、スポンサー探してみようって思った。

で、横山さんに伝えたら、

「そういう方もおられます。企業とか当たってみてもいいですよ」って、言われた。

あと、「大賞に選ばれなかったけど、照さんは、天然に出来てるから、自信を持ってください」って、言われた。

「はい❗」って、応える。

イラストレーターでないのに、語弊があるかもしれませんが、味のある個性的な絵を描けてる。

文法も、バッチリ出来てる。

って、言われて、ビックリや~。

自信を持つ‼

これが、今の私のテーマ。

出来ない、出来ないって、ずっと言い続けてきたからなー。

出来る❗出来る❗

出来た❗出来た❗

のプロセスを1つづつ、自分に確認しながら、過ごしていこうと思う。

これから、長女の塾の懇談行って、家に帰る予定。

私が自信を持つことが、子供が自信を持つことに繋がるな~って思う。

ゆっくり、ゆっくり、歩んでいこう。

出来た、出来たって、言いながら。

LOVE&PEACE

I love you

Thank you

 

すること。

アレルギーの本の許可をお願いするアクションを起こす。

 

ご満悦くんのしあわせになーれの絵を描く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

照ちゃんが描く、ご満悦くんの絵本の主人公。 soul smile 魂の喜び照らす 「照乃ゐゑ」が、ご満悦くんのお家。 照乃ゐゑは、「みんな愛と光、皆違って皆いい。大人は愛と光に戻って楽しもう、子どもは愛と光のまま、育て、育て」がコンセプト。 是非、遊びに来てね♡ 待ってるよ。