みんな愛と光、みんな違ってみんないい

魂丸裸で遊ぼうと照ちゃんが誘う。

遊びにおいで 照乃ゐゑ

 

人生をもっと楽しくご機嫌に
照乃ゐゑのHPを
訪れてくれた君へ

 

 

ディズニーランドやテレビ・ゲームなど、楽しくなるような世界はいっぱいあります。

でも、もっと「魂から喜びたい!!」と思うのは、「もっと充実した人生を送りたい!!」からではないでしょうか?

誰もが、お空の上で、今生この地球でやりたいことを決めて降りてきたと言います。

君の魂が喜ぶ人生とは?その人生を思い出すきっかけのお手伝いをするのが照乃ゐゑです。

でも、その前に「魂が喜ぶ人生」とはなんでしょうか?

ちょっと考えてみましょう。

 

結果より
過程の方が
大事かも?

何をしたかというよりも、その過程で体験したことの方が魂のスイッチを押すかもしれませんね。
魂の喜ぶ人生とは、体験することから始まります。

 

人は十人十色。
魂が喜ぶ人生も十人十色?

「みんな愛と光
みんな違ってみんないい」
これが照乃ゐゑのコンセプト。
人が楽しいというのと、自分が楽しいというのは違うかも。
魂の喜ぶ人生とは、自分のワクワクを感じることから始まります。

 

一心同体?
心も喜ぶ?
体も喜ぶ?
万物、喜ぶ?

心と体を切りはなして考えることは出来ません。
魂が喜ぶ人生とは、
心だけ、体だけではないのです。

 

自分で自分の人生を作ってる?

同じ物事を経験しても、みんな感じることは違う。
えっそうなの?
魂が喜ぶ人生とは、自分自身で作ることができるんです。

 

答えは外にない
内にあるって
ほんと?

占いや宗教であなたの魂が喜ぶのはズバリこれでしょう!!っていわれても、なんかピンとこないことってあるよね。
魂の喜ぶ人生とは、自分で見つけてこそ、魂が喜ぶんです。

 

アスファルトの下の
雑草が青汁にならず、
生えてくるのはなぜ?

いくら光の方向でも、人に力づくで押されたら青汁になっちゃう。
だけど、自ら光の方を目指して気を集中させたらアスファルトだって突破できちゃう。
魂の喜ぶ人生とは、自分の力を信じるところから始まります。