20171115

2017/11/15

今日は、縁側で、ibマッピングベーシック講座。

本当は、奥の和室で、設定してたが、

参加者が縁側が気持ちいいって言い、机を動かすことに。

自由な照乃ゐゑ。

それが、嬉しかった。

みんなここに来る人は、自分の要望に正直。

それが、嬉しい。

なにより、嬉しいかも。

で、ibマッピングベーシック講座 5回目無事開講。

全国で、開催されているibマッピングベーシック講座とは、

ちょっと環境が違うだろうけど、

自分が思い描いていた通りになってきて、嬉しい。

あと、一回で終わりなのだけど、もう卒業後集まるみたいな話がでてて、

きっと、このメンバーで、勉強会みたいなことが行われて、

照乃ゐゑでは研修生たちの無料マッピングが普段の光景になるんだろうなーって思った。

今日は、お昼は、みんな残って、一緒にごはん。

あっちゃんが、ご飯を作りに来てくれて、マッピング講座が終わったら、

一緒にご飯。

ほっこりしたお昼になった。

みんな仲良くなって、嬉しい。

ねぎの根っこ、畑に植えた。

ゆっくり、農業がしたいなーって思う。

あと、ちょっと自分が変。

日曜日の卒業式で燃え尽きたか?!

ちょっと疲れている感じで、心が何かを求めている。

それにきぃちゃんが、気がついたか、夕方電話があった。

ありがたい。

客観的に見て、そら、モードが可笑しくなって当然だとも思う。

長女を駅まで送る時に、

「ヤッター、やりました!!嬉しい!!ありがとう!!」って

叫んで、そのあと、

そう言われたら、どんなこと想像する?って長女に聴いた。

うふふふ、何をする母親って思うけど、

そんなこと思えば、温泉が欲しいなー。

照乃ゐゑにお風呂が欲しいぞー!!

どうしたら、お風呂が出来るんだー!!

そこに入ってほっこり、のんびりしたい気分。

農業、温泉、昼寝、イベント、

農業、温泉、昼寝、イベント、

アハハハ、このブログはきっとあまり人が見てないって思って、

自由な私。

誰か、温泉、寄付してあげようっていう人、いないか?

あと、誰か、照ちゃん、絵本作りーーー!!

絵本代は、出してあげよう。

この絵本が世に広まって欲しいから・・・とか言ってくれる人いないかな?

あと、「アレルギーじゃなかったら、良かったのに~アレルギーで良かったんやまでの日々の徒然」

めっちゃ、キレイに編集してくれて、それから、色んな許可を取りに行ってくれて、

出版してくれる人いないかな?

うふふ、今日の業務報告は、めちゃくちゃです(笑)

LOVE&PEACE

I LOVE YOU.

THANK YOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

照ちゃんが描く、ご満悦くんの絵本の主人公。 soul smile 魂の喜び照らす 「照乃ゐゑ」が、ご満悦くんのお家。 照乃ゐゑは、「みんな愛と光、皆違って皆いい。大人は愛と光に戻って楽しもう、子どもは愛と光のまま、育て、育て」がコンセプト。 是非、遊びに来てね♡ 待ってるよ。